防御力はいらない

世界樹の迷宮で何も売らずにB30F到達しました。雑魚の2撃で死ねますが、道のりを知っていて警戒歩行すればすぐに行けてしまう感じです。

そこそこレベル上げれば(平均60ぐらいでした)先制+猛き+ハヤブサでメタルと空中系以外一撃だったので、割と苦労することなくもぐることができました。

さらにセルはさすがに無理でしょうが、氷竜・雷竜までは続けてとりあえず屠りました。炎もできそうですがその前にワイバーン3ターンキルしないといけないので面倒でスルーしました。

あとは商店陳列条件を調べるのみです。むしろこっちのほうがしんどいです。

アイテム収集効率が悪いので、最強系装備だけ購入して条件をいろいろ調査中です。

やりこみとか

おそらく、今回の調子ならば防具無装備でも十分クリアできそうな感じです。

武器はないとダメージソースが術式とかペイントレードとかだけになりそうな気がするので厳しいかもしれません。