ドット絵リンク

久しぶりにドット絵を打ってみたら、自分としてはなかなかの出来になったので晒し。

http://heriet.info/image/pixel_001.png
http://heriet.info/image/pixel_002.png


昔はよくがりがりとやってたものです。私の打ったドット絵の黒歴史がいまもHDDに埋まってて久しぶりにみたら恥ずかしくなってしまった。

懐かしいので、ドット絵関連サイトをいろいろ巡ってみた。リンク切れてたり、閉鎖してたり、新しいのがあったりですが、絵をみているとドット絵はやっぱいいなあ、と思うのでした。

以下すばらしきドット絵が置いてあるサイト集

キャラ物多し。サイト上でのハイパーリンクのネットワークが出来てるので、見つけやすかったせいかもしれません。私の趣味とかじゃなく(?)

もっと渋くてメカメカしたりおどろおどろしいモンスターとかのドット絵サイトももっとたくさんあった気がしたのだけれど、みつからず。

とっても格好いいドラゴンの素材があったサイトとかスライムばっかりのサイトとか記憶に残ってたので探してみたのだけど、どこにいったのやら。